スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私らしく
2007 / 11 / 02 ( Fri )
四条に行ってきました。
バイト先の友達が平原綾香のチケットを取ってくれたので
ちょっとしたお礼を買いに、ルピシアへ行ったわけですよ。
散々悩んだ結果、白桃のフレーバーティーと自分用にほうじ茶を購入。
帰りしなにくじ引きをさせてもらって、
こういうのって当たった試しがないので適当に選んだんですね。
そしたら一等…(笑)
のんびり田舎茶のテイスティングリーフと中国茶器を頂きました♪
まぁあの中に一等がどれだけ入ってるのかはわからないんですけどね。笑
人間欲を持つもんじゃないなぁと実感致しました。

で、お決まりのコースでジュンクに行って。
なんかね、安達英一という新聞社の方が書いた「ファミリーブレイク」を立ち読みしてたら
松たか子がデビューして例のバッシング騒動があった時に
家族を引き合いに出したバッシング記事をロケに行く飛行機の売店で読んで、
「私はどう書かれてもいいけど、家族の悪口まで書かれるのはたまらない。このまま飛行機が落ちれば、家族に迷惑がかからないと思った」
と、お母様の紀子さんに一言ぽつりともらした
なんてことが書いてありまして。
なんか私すっごいショックでね。
バラエティなんかで見てると明るくてお茶目な可愛い女性なのに
見えないところで苦しんできたんだなぁと思って。
それを聞いた紀子さんはどんな気持ちだったんでしょうね。
七光りを批判するバッシングにいわれの無い盗用疑惑なんてかけられて
それでも黙々と仕事で結果を出した彼女は立派。
今では七光りなんていう人ほとんどいないもんね。

で、今日は夜から友達と会って
お見合い結婚の6話の最後の○○シーンを見て
じんべえの○○シーンの話で盛り上って
ビデオ屋行ってお見合い結婚の後半の○○シーンの生々しさを語って
一緒に見ようよって誘ったけど断られて
いつもふたりでの最終話の○○シーンを見ました(笑
あたしが見た中ではラブジェネの5話と映画HEROのラストとお見合い結婚の後半の○○シーンが生々しくて
友達と「何回○○したんだろ」とか「奥さんいるのに」とかありえなく盛り上ってしまった次第です。
ちなみに○○シーンのヒントはね、キムタクは「歯磨きしたくなる」松さんは「余裕があれば目薬」
らしいです。えへへ。照れるー。
っていうか松さんが発言したあとキムタクが「目は閉じたほうがいいと思う」って突っ込んで
松さんは「そうじゃなくて、過程ですよ過程」って言ってました。笑
語ってしまった。
なんか最近真面目な日記書いてないですね。
疲れるんだよね。考え込むのも、真面目な記事後から読み返すのも。
答えの出ないようなこと考え込む癖があるみたいで
どうしようどうしようどうしようってパニックになっちゃう。
んで、悩むくせに楽天家だから最終的に「まぁなんとかね…」って終わるんだけど。
でも最近はそういう自分も自分だなって思えるようになってきた。
松さんは「自分に興味が無い」って言ってたけど
私は、人からみた自分には興味がなくなった。
オフの友達にブログ読んでるよって言われても動じなくなったしね。
あなたが持つイメージは知らないけど私はこういう人よって思ってる。
いい意味で自分らしくいることに自信が持てたというかね。

スポンサーサイト
05 : 18 : 35 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<Soledad | ホーム | キャンパスライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pastears.blog94.fc2.com/tb.php/158-1fe89345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2007/11/09 サンスポ芸能
★小林麻央 女優でキャスター(25)。都内で行われた「2007秋冬~2008春夏ダイヤモンドジュエリーコレクションinTokyo」にモデルとして登場。華麗なウオーキングを披露し“モデルデビュー”した小林は「緊張しましたが、ダイヤモンドのパワーに助けられ Newsエンタメ/デジタル【2007/11/09 08:01】
| ホーム |
